電気ストーブのおすすめ人気比較ランキング20選【2019年最新版 】

電気ストーブのおすすめ人気比較ランキング20選【2019年最新版 】

電気ストーブは寒い冬でも快適に過ごせる便利なアイテム。ただ、場面に合わせた選び方をしないとその効果を実感できなかったりします。ここでは選び方を解説すると共に、人気の電気ストーブ20選を紹介していきます。


『電気ストーブ』は、寒い冬でも快適に過ごせる便利なアイテムです。広い部屋では、エアコン代がかさんだり、なかなか温まらないなどの弊害がありますよね。またトイレや脱衣所など、短い時間で用が済む場所では、速暖性に優れてなければ意味がありません。

その点、電気ストーブでは場所に合わせた特性のものを選ぶことで、寒い冬でもお得かつ快適に過ごせます。ここでは、場所に合った特性のアイテムを選べるよう“電気ストーブの選び方”と“電気ストーブのおすすすめ人気ランキング20選”を解説していきます。

電気ストーブの選び方のポイント

Pixabay license logo

スポット的に使える電気ストーブは、使い方次第で非常に便利なアイテムです。ですが選び方を誤ると無駄な出費に終わる事も。そうならないためにも、ここでは選び方について解説します。

使用場所に合った物を選ぼう

2019年現在、主な電気ストーブの種類は9種類あります。

・カーボンヒーター
・ハロゲンヒーター
・シーズヒーター
・遠赤外線ヒーター
・電気ストーブ
・セラミックファンヒーター
・ミニファンヒーター
・ガラスパネルヒーター
・オイルヒーター

用途に合わない物を選べば、押し入れの中で眠る形に。逆に適切な物を選べれば、電気ストーブは寒い冬を乗り切る強い味方になってくれますよ。

オフィス・居間・台所・洗面所・脱衣所など

一般的な生活スペースに設置するのに最もポピュラーなのが、以下の輻射(放射)式タイプです。

・カーボンヒーター
・ハロゲンヒーター
・シーズヒーター
・遠赤外線ヒーター
・電気ストーブ
・セラミックファンヒーター

速暖性が高く、一定のスポットを温めるに向いています。種類によってデザインや強み、実際の体感的な温かさが違うので、口コミなどを参考に選びましょう。

速暖性に最も優れているのは「カーボンヒーター」と「ハロゲンヒーター」遠赤外線(温かさ)に優れているのは「シーズヒーター」と「遠赤外線ヒーター」です。用途に合わせて選べば、より快適に過ごせますよ。

デスクの足下やトイレにおすすめの電気ストーブ

狭い場所では、コンパクトサイズの温風式タイプがおすすめです。一般的な電気ストーブだと熱くなりすぎて火災の危険もあります。

そのため、安全でコンパクトな「セラミックファンヒーター」や「ミニファンヒーター」が最適です。短い時間でも手軽に暖かい空気を浴びることができ、短時間での使用にも相性が良いです。

寝室や子供部屋におすすめの電気ストーブ

寝室や子供部屋では対流式タイプの「ガラスパネルヒーター」や「オイルヒーター」がおすすめです。

輻射式では、本体自体も熱くなり危険な事があります。その点、対流式では部屋を温めるのに時間はかかりますが、本体が熱くならず空気も汚れないため、安全性がとても高く、空気も汚れないため換気が必要ありません。

電気ストーブのおすすすめ人気ランキング20選

山善 電気ストーブ DS-D086(W)

出典:Amazon

種類
電気ストーブ
対応W数
800W/400W
本体サイズ
30.5×13.5×36.5cm
重量
1.7kg

コンパクトサイズで使い勝手に優れた電気ストーブ

コンパクトなサイズで使い勝手が非常に良い電気ストーブです。エアコンが無く部屋全体を温めることができないトイレや脱衣所はもちろん、自室などでもエアコンで部屋が温まるまでの寒さを凌ぐのに、優秀な効果を発揮してくれます。

上段と下段、それぞれ別々に点灯することができ、ダイヤルひとつで場面に合わせて使い分けることが可能。構造がシンプルなため、操作も非常に簡単で、重さも1.7kgと持ち運びもしやすいのが魅力です。20秒程度でかなり温かくなるため、家の中で寒いと感じた時に使える使いやすい電気ストーブです。

アイリスオーヤマ 電気ストーブ EHT-800W

出典:Amazon

種類
電気ストーブ
対応W数
400W/800W
本体サイズ
30.0x14.0x38.0cm
重量
1.7kg

狭いスペースを程よく温めてくれるミニストーブ

熱くなりすぎず程よい温かさでキープしてくれる電気ストーブです。熱すぎると近くに置けない、けど遠くに置くと温かくはない、と出力が強い電気ストーブは意外と使い勝手が悪い面もあります。その点こちらの電気ストーブは、出力が400Wと800Wと比較的出力抑えめで程よい温かさで身体を温めてくれます。

実際に使用した方からは「心地よい温度にキープしてくれる印象」との口コミもありました。またコードが収納でき、本体もコンパクトで持ち運びがしやすいため、トイレやデスク下など、狭いスペースでの使用にもおすすめです。

セラミックヒーター ANSOLO【2019最新改良版】

出典:Amazon

種類
セラミックファンヒーター
対応W数
450W/950W
本体サイズ
12.5×12.5×20.5cm
重量
約1.1kg

狭い空間をすぐに温めてくれるファンヒーター

こちらのミニファンヒーターは使い方がとにかく簡単。スイッチを入れると2秒で温かい空気が流れてきます。特に寒い冬は1秒でも早く暖かい空気に触れたいですよね。特にトイレのような場所なら、尚更寒さを体感しやすく、ほんの数十秒間でも、暖をとりたい、と思う方は多いかと思います。

熱を放射する輻射式ではなく、温かい空気そのものを吐き出すセラミックヒーターのため、温かさも実感しやすく、狭い空間をすぐに温かくしてくれます。これがあれば、家の中の寒い場所でも安心して暖をとることができますよ。

山善 遠赤外線カーボンヒーター DC-S097(W)

出典:Amazon

種類
カーボンヒーター
対応W数
900W/450W
本体サイズ
32×32×63.8cm
重量
3kg

広いリビングでも温かさを感じれるカーボンヒーター

丁度良いサイズとパワーでオフィスやリビングに最適な『山善』のカーボンヒーターです。縦に長い長方形の形で、通路や空いたスペースに置いても邪魔になりません。また、必要に応じて首振りや、2本のカーボンによる弱と強の切り替えができ、少し離れても温かを感じれるだけのパワーがあります。

実際に口コミレビューでも、寒い地方ではないですが「15畳のリビングでもエアコンなしで温かい」との声もあり、使い勝手が良い様子がわかりますね。少ない人数であれば、これ1台で暖を賄えるため、エアコン台の節約にもなりますよ。

山善 セラミックヒーター DF-J121(W)

出典:Amazon

種類
セラミックヒーター
対応W数
1200W/600W
本体サイズ
26.5×13×38.5cm
重量
2.5kg

パワフルな温風ですぐに温かい

すぐに温風が出てくる人気のセラミックヒーターです。エアコンやストーブをつけても部屋はすぐに暖かくはなりません。かといって電気ストーブは輻射熱が当たっている部分のみ熱くなるため、使い方を考える必要があります。その点、こちらは熱すぎず、程良く温かい風で空気全体を温めてくれるため使い易いです。

口コミレビューでは「温風がすぐ出てくる」「よく温まる」など、小さな部屋であれば十分温まるパワーに満足する声が多く見られました。スポット的な使い方をするなら充実の性能で、一時的な寒さをしのぐにはもってこいです。

コイズミ カーボンヒーター KKH0961/W

出典:Amazon

種類
カーボンヒーター
対応W数
900W/450W
本体サイズ
82.5×28.5×28.5cm
重量
約2.4kg

スマートで速暖性に優れたコラボ製品

リビングはもちろん、脱衣所やキッチン、洗面所にぴったりのカーボンヒーターです。限られたスペースで幅が広い電気ストーブを使うと圧迫感がでてしまいますよね。こちらであれば28.5×28.5cmの小さな幅でスマートに設置できます。

また、速暖性に劣るシーズヒーターなどに対し、こちらは0.2秒の立ち上がりで着替えや歯磨きなど短い間でも、素早く暖をとることができます。また、文具で有名な『サクラクレパス』とのコラボ製品でデザインも可愛いく仕上がっています。こちらがあれば狭いスペースの寒さ対策もばっちりです。

コロナ 遠赤外線電気ストーブ「コアヒートスリム」(省エネ「ecoモード」搭載) ホワイト DH-91RA(W)

出典:Amazon

種類
遠赤外線電気ストーブ
対応W数
340W-900W(10段階)
本体サイズ
30.6×30.6×89.7cm
重量
3.7kg

強力な遠赤外線で身体の芯からぽっかぽか

遠赤外線ストーブの強みはなんとっても温かさです。従来の電気ストーブでは、皮膚の表面だけ熱くなり、内側まで温まらない事が多いかと思います。遠赤外線ストーブならその悩みが解消できます。速暖性には劣りますが、強力な遠赤外線で身体を芯から温めてくれます。

その秘密は人体に吸収されやすい3~20ミクロンの遠赤外線。通常、赤外線は皮膚の表面で熱へと変わりますが、遠赤外線なら皮膚を通り抜け、身体の中で熱へと変わります。そのため身体を芯から温めてくれます。たっぷりの遠赤外線で冬でもポカポカ、くつろげますよ。

シャープ プラズマクラスター搭載 加湿セラミックファンヒーター ホワイト HX-G120-W

出典:Amazon

種類
加湿セラミックファンヒーター
対応W数
最大約1200W
本体サイズ
45×18×41.7cm
重量
5.3kg

速暖・加湿・空気清浄の効果がある温風ヒーター

プラズマクラスター搭載の加湿機能付きセラミックファンヒーターです。温風式の暖房器具では、やはり乾燥が気になりますよね。こちらでは加湿ができる上に、搭載されたプラズマクラスターによって、空気中に大量のイオンを放出、埃やカビにぶつけることで、空気を清浄にしやすくします。

家に戻ってエアコン、電気ストーブ、加湿器、空気清浄機とつけていくのは大変ですよね。こちらはこれらの機能を一手に引き受けてくれるため、手間やスペースの節約になります。小さな部屋程度であれば、これ一台で抜群の効果を発揮してくれますよ。

アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター 人感センサー付き ハイタイプ JCH-12DH

出典:Amazon

種類
セラミックファンヒーター
対応W数
1260W (4段階の温度設定)
本体サイズ
27×27×70.5cm
重量
3.72kg

小さいスペースで使うのに最適な温かさ

狭い空間でも足元を程よく温めてくれるセラミックファンヒーターです。狭い場所では、ヒーターを身体のすぐ近くに置くことになります。そのため熱すぎると安心して使えないし、逆に温かさが感じられないのも困りますよね。こちらであれば、小さいスペースにちょうど良いパワーで快適に使えます。

口コミレビューでも実際に洗面所やトイレ用として使っている方が多く見受けられました。逆に広いスペースでは「パワーが弱く、温かさを感じない」という声もありました。こちらであれば程よい温かさで、冬の寒いスペースでも快適に過ごせます。

ディンプレックス 電気暖炉 マイクロストーブ 【3~8畳用】 MCS12J

出典:Amazon

種類
セラミックファンヒーター
対応W数
1200W/604W
本体サイズ
35×22×42.2cm
重量
6.2kg

リアルな炎で暖炉の雰囲気を手軽に楽しめる

暖炉のデザインと、リアルな炎の質感が楽めるセラミックファンヒーターです。従来の電気ストーブを置くだけでは、少し物足りない、少し凝ったデザインの物が欲しい、という方にはぴったりです。特に光の反射、光の屈折などにこだわった炎は、本物さながらでゆらゆらと揺れる“ゆらめき”と“火の質感”が魅力です。

口コミレビューでも「本当に燃えているみたいでびっくりした」と、リアリティのある炎に満足する声が寄せられていました。部屋のちょっとしたスペースに設置するだけで、暖炉がある雰囲気を手軽に楽しむことができますよ。

アイリスオーヤマ オイルヒーター POH-1210KS-W

出典:Amazon

種類
オイルヒーター
対応W数
1200W/700W/500W
本体サイズ
47.5×25×65cm
重量
10.5kg

部屋を自然に温めたいならオイルヒーターがおすすめ

オイルヒーターの強みは、空気を汚さずほんのりと自然に温めてくれる所です。従来の電気ストーブはスポット的な使い勝手が良いですが、空気そのものを温めることができません。それに対して『オイルヒーター』は、速暖性がない代わりに対流式で温かい空気を巡らせて部屋全体を温めることができます。

10枚のフィンを使って空気を温めるため、給油も必要なく、火も風も使いません。そのため空気を汚すことがなく、温まり方も自然で身体にも優しいです。部屋全体を身体に負担をかけずに温めたいのであればオイルヒーターがおすすめです。

山善 グラファイトヒーター DCTS-A091(W)

出典:Amazon

種類
カーボンヒーター
対応W数
900W/450W
本体サイズ
30×30×84cm
重量
2.8kg

スマートなデザインで部屋に余白が作れるヒーター

スマートなデザインで脱衣所や洗面所にぴったりのカーボンヒーターです。よくある長方形のデザインは、無骨でいかにも電気ストーブといった風体で部屋の空間を圧迫します。しかしこちらは安定した土台と、細長いサイズ感で空間に余白を作ってくれます。

幅・奥行き30cm×高さ84cmのスリムなタワー型で、口コミレビューでは、エアコンで部屋が温まるまでの繋ぎや脱衣所、洗面所でのスポット的な使い方をされている方が多く見受けられました。見た目がスッキリしているため、部屋をスッキリした印象に見せたいときにはぴったりです。

LEMOISTAR セラミックヒーター

出典:Amazon

種類
ミニファンヒーター
対応W数
5W/750W/1200W
本体サイズ
19.2×17.2×19.2cm
重量
1.3kg

可愛い見た目とパワフルなパワーが魅力

レトロなデザインが魅力的な温風式のヒーターです。ヒーターといえば無駄を極力省いたデザインで、発熱体が剥き出しになったり無骨な四角いデザインのものが多いですよね。特徴的な物を選びたくても機能が今ひとつ、なんて事もあるかと思います。

こちらは可愛らしい色合いとデザインでインテリア的にも優れているだけでなく、機能も充実しているため「見た目だけ」なんてことにはなりません。口コミレビューを見ても「可愛い」と見た目が気に入って購入した方も多いです。さりげない所でインテリアに凝りたい方にはおすすめですよ。

山善 あしもとあったか 電気ストーブ DS-F041(W)

出典:Amazon

種類
電気ストーブ
対応W数
400W
本体サイズ
33×16.5×19.5cm
重量
1.1kg

シンプルな作りで足下から温める

シンプルな仕組みとコンパクトなサイズ感が魅力の足下向け電気ストーブです。冬の足下は暖房をつけるほどではない、という時でも足下が寒いと温度以上に寒さを感じますよね。逆に足下さえ温かければ、寒さを感じにくい事もあるかと思います。

また、シンプルな物ほど壊れにくく使い勝手が良い物はありません。こちらであれば、スイッチひとつでON/OFFができ、コンパクトなサイズ感で好きな場所に手軽に設置できるのが非常に魅力的です。特に冷え性の方は、これがあることで足下から身体を温めることができて安心ですよ。

iOCHOW セラミックヒーター DNQ-T3

出典:Amazon

種類
セラミックファンヒーター
対応W数
1200W/600W
本体サイズ
20.5×20.5×64cm
重量
2.25kg

速暖性とデザイン性に優れたお洒落な温風式ヒーター

速暖性に優れたお洒落な見た目のセラミックファンヒーターです。寒い冬では、トイレや脱衣所を使うのが少しの時間でも嫌になりますよね。かといって仰々しく電気ストーブを設置する気にもなれない、なんて方もいるのでは。すぐに温かい風がでて、見た目も気にならない、邪魔な時にはすぐに移動ができて安全な物、とお探しならばこちらがおすすめです。

口コミレビューでも「すぐに温かい風がでてくる」と満足する声が多く寄せられていました。これなら寒い脱衣所やトイレでも、身を震わせることなく使うことができますよ。

multifun 電気ファンヒーター ヒーター

出典:Amazon

種類
セラミックファンヒーター
対応W数
1200W(温度調節可:5度から35度)
本体サイズ
15×17×18cm
重量
1.1kg

小さいながら圧倒的な速暖性

コンパクトな割にパワーが凄いセラミックファンヒーターです。温かくて出力が高い物を選ぶと、本体がどうしても大きくなってしまいますよね。部屋を狭くしたくなかったり、温かくないヒーターは置きたくない、と思う方もいるかと思います。

こちらはそんな方におすすめ。一辺20cm未満、重さ約1kgのコンパクトサイズながら、1200Wの大出力で、一般的な電気ストーブよりもパワフルに部屋を温めます。部屋を省スペースに保てる他、時間の節約、電気代の節約をしながら、温かく冬を越えることができますよ。

デロンギ オイルヒーター サーマルカットフィン8枚 【8~10畳用】 HJ0812

出典:Amazon

種類
オイルヒーター
対応W数
1200W(サーモスタット機能付き)
本体サイズ
26×42×64cm
重量
12.68kg

対流式で自然な形で部屋をぽかぽかに

オイルヒーターの強みは部屋をやんわりぽかぽかにしてくれる所です。暖房の風や、輻射式の電気ストーブの熱を直接身体に当てていると、温かさにムラがあって使いにくいですよね。そう感じる方はこちらのような対流式のオイルヒーターがおすすめです。

オイルヒーターは熱を安全に空気へと広げ、一切風や空気の乾燥を起こすことなく、室内の自然な対流で部屋全体を温めていくため、部屋全体をやんわりゆっくりと、しかし確実に温めてくれます。断熱性の高い住宅であれば、オイルヒーターがあるだけで自然な温かさで快適に過ごすことができますよ。

WINTECH セラミックファンヒーター

出典:Amazon

種類
セラミックファンヒーター
対応W数
600W
本体サイズ
11.6×11.6×21.2cm
重量
0.9kg

どこへ置いてもスタイリッシュに収まるヒーター

どこでもスタイリッシュに設置できるセラミックファンヒーターです。電気ストーブを置く場所がなかったり、ミニファンヒーターのようにコンパクトな物でも、卓上には置きにくかったりするかと思います。

こちらであれば、500mlのペットボトルと同じサイズ感で、どこへ置いてもスマートに収まる優れたデザイン性で、置く場所を問いません。また、速暖性や暖房能力も充実しており、値段もリーズナブルで手軽なため、暖房器具をもう一台増やしたい方や、限られたスペースに設置したい場合などにおすすめです。

スリムハロゲンヒーター ※コードフック付き

出典:Amazon

種類
ハロゲンヒーター
対応W数
300W
本体サイズ
19.0×19.0×48.5cm
重量
0.71kg

簡単スイッチでシンプル仕様の速暖性ヒーター

簡単なスイッチとコンパクトなサイズで使い勝手が抜群なヒーターです。首振りや出力など、スイッチが少なくとも意外と考える事が多い電気ストーブ。口コミレビューを見るとわかりますが、こちらはシンプルなスイッチが天辺についているだけ、2秒で速暖、サイズもコンパクトな割には温かさが実感できる仕様です。

高さが低いためトイレや脱衣所、デスク下など狭いスペースに設置することができ、温まりたいと思えばボタンを押すだけの簡単仕様。特にON/OFFの操作は必ずするだけに、使い勝手が簡単なのは便利なポイントです。

コイズミ グラファイトヒーター KKS-0673/W

出典:Amazon

種類
カーボンヒーター
対応W数
600W/300W
本体サイズ
63.6×25×25cm
重量
1.2kg

クーピーにも似た可愛らしい雰囲気で柔らかい印象

大手文具メーカー『サクラクレパス』とのコラボ商品で、見た目が「クーピー」にも似た可愛らしいデザインのカーボンヒーターです。用途に合わせたデザインが多い電気ストーブですが、お洒落な物が欲しい方には選ぶのが難しかったりするかと思います。

こちらであれば先端のスイッチ部分が「クーピー」の様に尖った可愛らしいデザインと、グリーンやピンク、バイオレットなど色とりどりの5色の色合いから、お部屋の雰囲気に合わせてお好みの物を選ぶことができます。可愛らしい見た目でお部屋の雰囲気を柔らかく彩ることができます。

比較一覧表

画像

1
31 xr8x+0hl
2
31a3ltk7sul
3
51hyucfnm6l
4
412kcickdml
5
4165c2p ckl
6
418aah7j al
7
41kqx6d9cml
8
41xv63ivg l
9
311kotsl6jl
10
417almrijol
11
51efiineswl
12
31tafpdv9cl
13
41ktdrpwyol
14
31qwcqhw8el
15
316ykpet6el
16
31zzlihdtgl
17
41v2bbdtydl
18
51lev0ouqhl
19
51fihut6gbl
20
41zhgshfzbl

商品

コイズミ グラファイトヒーター KKS-0673/W スリムハロゲンヒーター ※コードフック付き WINTECH セラミックファンヒーター デロンギ オイルヒーター サーマルカットフィン8枚 【8~10畳用】 HJ0812 multifun 電気ファンヒーター ヒーター iOCHOW セラミックヒーター DNQ-T3 山善 あしもとあったか 電気ストーブ DS-F041(W) LEMOISTAR セラミックヒーター 山善 グラファイトヒーター DCTS-A091(W) アイリスオーヤマ オイルヒーター POH-1210KS-W ディンプレックス 電気暖炉 マイクロストーブ 【3~8畳用】 MCS12J アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター 人感センサー付き ハイタイプ JCH-12DH シャープ プラズマクラスター搭載 加湿セラミックファンヒーター ホワイト HX-G120-W コロナ 遠赤外線電気ストーブ「コアヒートスリム」(省エネ「ecoモード」搭載) ホワイト DH-91RA(W) コイズミ カーボンヒーター KKH0961/W 山善 セラミックヒーター DF-J121(W) 山善 遠赤外線カーボンヒーター DC-S097(W) セラミックヒーター ANSOLO【2019最新改良版】 アイリスオーヤマ 電気ストーブ EHT-800W 山善 電気ストーブ DS-D086(W)

特徴

クーピーにも似た可愛らしい雰囲気で柔らかい印象 簡単スイッチでシンプル仕様の速暖性ヒーター どこへ置いてもスタイリッシュに収まるヒーター 対流式で自然な形で部屋をぽかぽかに 小さいながら圧倒的な速暖性 速暖性とデザイン性に優れたお洒落な温風式ヒーター シンプルな作りで足下から温める 可愛い見た目とパワフルなパワーが魅力 スマートなデザインで部屋に余白が作れるヒーター 部屋を自然に温めたいならオイルヒーターがおすすめ リアルな炎で暖炉の雰囲気を手軽に楽しめる 小さいスペースで使うのに最適な温かさ 速暖・加湿・空気清浄の効果がある温風ヒーター 強力な遠赤外線で身体の芯からぽっかぽか スマートで速暖性に優れたコラボ製品 パワフルな温風ですぐに温かい 広いリビングでも温かさを感じれるカーボンヒーター 狭い空間をすぐに温めてくれるファンヒーター 狭いスペースを程よく温めてくれるミニストーブ コンパクトサイズで使い勝手に優れた電気ストーブ

価格

Amazon : ¥ 9,480
楽天市場 : ¥ 11,981
Yahoo!ショッピング : ¥ 10,638
※各社ECサイトの 2019年10月17日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 4,060
楽天市場 : ¥ 7,714
Yahoo!ショッピング : ¥ 6,265
※各社ECサイトの 2019年10月17日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 4,980
楽天市場 : ¥ 5,720
Yahoo!ショッピング : ¥ 6,988
※各社ECサイトの 2019年10月17日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 17,994
楽天市場 : ¥ 22,078
Yahoo!ショッピング : ¥ 13,015
※各社ECサイトの 2019年10月17日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 3,299
楽天市場 : ¥ 5,500
Yahoo!ショッピング : ¥ 4,959
※各社ECサイトの 2019年10月17日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 6,350
Yahoo!ショッピング : ¥ 7,934
※各社ECサイトの 2019年10月17日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 2,526
楽天市場 : ¥ 2,526
Yahoo!ショッピング : ¥ 3,759
※各社ECサイトの 2019年10月17日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 4,304
楽天市場 : ¥ 8,178
Yahoo!ショッピング : ¥ 6,264
※各社ECサイトの 2019年10月17日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 9,889
楽天市場 : ¥ 14,247
Yahoo!ショッピング : ¥ 11,867
※各社ECサイトの 2019年10月17日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 7,980
楽天市場 : ¥ 9,570
Yahoo!ショッピング : ¥ 7,980
※各社ECサイトの 2019年10月17日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 13,260
楽天市場 : ¥ 17,380
Yahoo!ショッピング : ¥ 16,080
※各社ECサイトの 2019年10月17日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 11,798
楽天市場 : ¥ 11,800
Yahoo!ショッピング : ¥ 12,947
※各社ECサイトの 2019年10月16日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 13,480
楽天市場 : ¥ 14,943
Yahoo!ショッピング : ¥ 9,763
※各社ECサイトの 2019年10月16日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 18,800
楽天市場 : ¥ 19,800
Yahoo!ショッピング : ¥ 25,336
※各社ECサイトの 2019年10月16日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 7,800
楽天市場 : ¥ 9,460
Yahoo!ショッピング : ¥ 9,346
※各社ECサイトの 2019年10月16日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 4,480
楽天市場 : ¥ 6,710
Yahoo!ショッピング : ¥ 6,449
※各社ECサイトの 2019年10月16日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 6,398
楽天市場 : ¥ 8,298
Yahoo!ショッピング : ¥ 8,298
※各社ECサイトの 2019年10月16日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 4,780
楽天市場 : ¥ 6,435
Yahoo!ショッピング : ¥ 6,119
※各社ECサイトの 2019年10月16日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 3,544
楽天市場 : ¥ 2,780
Yahoo!ショッピング : ¥ 2,780
※各社ECサイトの 2019年10月16日時点 での税込価格
Amazon : ¥ 2,780
楽天市場 : ¥ 2,499
Yahoo!ショッピング : ¥ 4,879
※各社ECサイトの 2019年10月16日時点 での税込価格

種類

カーボンヒーター ハロゲンヒーター セラミックファンヒーター オイルヒーター セラミックファンヒーター セラミックファンヒーター 電気ストーブ ミニファンヒーター カーボンヒーター オイルヒーター セラミックファンヒーター セラミックファンヒーター 加湿セラミックファンヒーター 遠赤外線電気ストーブ カーボンヒーター セラミックヒーター カーボンヒーター セラミックファンヒーター 電気ストーブ 電気ストーブ

対応W数

600W/300W 300W 600W 1200W(サーモスタット機能付き) 1200W(温度調節可:5度から35度) 1200W/600W 400W 5W/750W/1200W 900W/450W 1200W/700W/500W 1200W/604W 1260W (4段階の温度設定) 最大約1200W 340W-900W(10段階) 900W/450W 1200W/600W 900W/450W 450W/950W 400W/800W 800W/400W

本体サイズ

63.6×25×25cm 19.0×19.0×48.5cm 11.6×11.6×21.2cm 26×42×64cm 15×17×18cm 20.5×20.5×64cm 33×16.5×19.5cm 19.2×17.2×19.2cm 30×30×84cm 47.5×25×65cm 35×22×42.2cm 27×27×70.5cm 45×18×41.7cm 30.6×30.6×89.7cm 82.5×28.5×28.5cm 26.5×13×38.5cm 32×32×63.8cm 12.5×12.5×20.5cm 30.0x14.0x38.0cm 30.5×13.5×36.5cm

重量

1.2kg 0.71kg 0.9kg 12.68kg 1.1kg 2.25kg 1.1kg 1.3kg 2.8kg 10.5kg 6.2kg 3.72kg 5.3kg 3.7kg 約2.4kg 2.5kg 3kg 約1.1kg 1.7kg 1.7kg

商品リンク

まとめ

Pixabay license logo

電気ストーブは場所によっては、暖房の節約にもなるし、優れた速暖性や空気を汚さず温められる、など特性に合わせた使い方をすることで、普段の生活が非常に快適になります。

広すぎる部屋をエアコンのみで温めたり、脱衣所やトイレでは、エアコンは使えないし、速暖性がなければ温まる前に用が終わってしまいます。

そんな時便利なのが、速暖性に優れた電気ストーブです。また空間に合わせてオイルヒーターや、長居するにも身体を芯から温めてくれる遠赤外線効果の高いヒーターを選ぶことで、より快適に使うことができます。

場所に合わせて最適な電気ストーブを使うことで、寒い冬でも快適に、よりお得に過ごすことができますよ。

最新の記事


収納ケースのおすすめ人気比較ランキング15選【クローゼット/一人暮らし 】

収納ケースのおすすめ人気比較ランキング15選【クローゼット/一人暮らし 】

収納ケース選びでは引き出しの『高さ』が重要です。底が深い収納ケースはNG。収納量にごまかされず最適な高さの収納ケースを選ぶようにしましょう。ここではそんな、収納ケースの選び方と人気のアイテムを紹介していきます。


キッチン掃除の洗剤のおすすめ人気比較ランキング20選【中性?酸性?泡状? 】

キッチン掃除の洗剤のおすすめ人気比較ランキング20選【中性?酸性?泡状? 】

キッチン掃除の洗剤は種類が多くあるためどれを購入すれば良いか分からないという人も多くいるのではないでしょうか。今回はキッチン掃除の洗剤の選び方から実際におすすめな製品をランキング形式で紹介します。ランキングを参考に自分に最適なキッチン掃除の洗剤を選びましょう。


電気あんかのおすすめ人気比較ランキング20選【ソフトも!温度や処分方法は?】

電気あんかのおすすめ人気比較ランキング20選【ソフトも!温度や処分方法は?】

電気代も安く長時間あたたかい電気あんかは、冬場の必須アイテムです。充電してコードレスで使える電気あんかや、USB接続できる電気あんか、モバイルバッテリータイプの電気あんかまでさまざま。ここでは、人気の電気あんかについてご紹介します。


足元ヒーターのおすすめ人気比較ランキング20選【省エネ!オフィス使いにも】

足元ヒーターのおすすめ人気比較ランキング20選【省エネ!オフィス使いにも】

暖房と併用することでバランス良く暖がとれる足元ヒーター。ここではその魅力と、マット型、スタンド型、パネル型、3つの型からの選び方と、人気の製品20選をご紹介。これがあれば寒い冬でも快適に過ごす事ができますよ。


酸素発生器のおすすめ人気比較ランキング10選【柄付き!置き場は?使い捨て? 】

酸素発生器のおすすめ人気比較ランキング10選【柄付き!置き場は?使い捨て? 】

酸素発生器を購入したいがどのようにして選べばよいかわからないという人も多いのではないでしょうか。今回はそんな酸素発生器の選び方から、酸素発生器の活用方法を含め実際におすすめな製品をランキング形式でご紹介。ランキングを参考に自分に最適な酸素発生器を購入しましょう。


最近話題のタグ

タスクルヒカクで話題のタグ


掃除グッズ クリーニング業者 キッチン用品