横浜市内のおすすめ不用品回収業者比較ランキング20選

横浜市内のおすすめ不用品回収業者比較ランキング20選

大掃除や引っ越しなどで今まで気付かなかった不用品が倉庫に溢れていたなんて経験は誰にでもあると思います。そんなときには不用品回収業者に依頼をして、引き取ってもらうのが一番です。業者によっては買取を同時に行っていて、物の状態が良ければ回収費をカバーできるなんてこともあります。横浜市内のおすすめ不用品回収業者をランキング形式で紹介します。ランキングを参考に最適な業者を選びましょう。


不用品回収業者に依頼しようと思っても、どの不用品回収業者が自分の条件に合っているのかわからないという人も多くいるのではないでしょうか。不用品回収業者によっては、不用品回収以外のサービスを手厚く行っている場合もあります。

自分の必要なサービスはどの不用品回収業者が行っているのかをしっかりと確認して、最適な業者選びをしましょう。不用品業者の選び方と、実際におすすめな横浜市内の不用品回収業者をランキング形式で紹介します。

横浜市内の不用品回収業者の選び方

Pixabay license logo

不用品回収の目的で選ぶ

不用品回収業者を選ぶ際、目的によって最適な業者が変わってきます。不用品回収業者によって持っている資格やスペシャリストの在籍状況が変わります。目的を明確にし、最適な業者選びをしましょう。

①引っ越しなどを機に必要のない物を処分したい

引っ越しや大掃除をする際などに大型な家具やその他粗大ごみを回収業者に回収してもらう場合、「廃棄物収集運搬業許可」のある業者を選ぶ必要があります。

よくあるケースとして、廃棄物収集運搬業許可の無い業者が格安と銘打って大きな家電や粗大ごみを引き取って不法投棄をするという被害があります。そのような違法な業者を選ばないためにも、許可番号をWEBサイトなどで公開している業者を探すことをおすすめします。

②遺品整理をしたい

親戚が亡くなった場合などに遺品整理と同時に不用品回収を業者に依頼したい場合には、「遺品整理士」がいる不用品回収業者を選ぶことをおすすめします。通常の不用品回収業者と遺品整理士では、遺品に対しての考え方に違いがあります。

遺族にとっては、より敬意を持って回収作業を行ってくれる遺品整理士のほうが心配も少なく依頼できるでしょう。故人を偲ぶ大切な瞬間なので、やはり安心できる業者に依頼することをおすすめします。

③価値のある物は買い取りしてもらいたい

引っ越しの際などに少しでも運ぶ量を減らすために、まだ使えるがもう必要のない物などを買取に出すという方法があります。買取専門業者に頼むのも良いのですが、不用品買取業者の中には不用品回収と同時に買取もやってくれる業者がいるので、そういった業者に頼むことで効率化が可能です。

その際には、「古物商許可」を持っている業者を選ぶようにしましょう。またこちらが無いと違法で買取をすることになってしまうので、後ほど問題になる可能性があります。

優良不用品回収業者の選び方

不用品回収業者を選ぶ際には、満足度の高い安心でいる業者を選ぶ必要があります。違法な業者の場合、相場よりも多く請求されてしまったり、不法投棄などをされてしまう可能性もあります。

①見積書を無料で作成してくれる

不用品回収業者に連絡する場合は、基本的にまずは電話をすることが多いでしょう。そして口頭で説明した後に見積もりを依頼する形になります。その際、見積書は無料かどうかを必ず確認するようにしましょう。

見積もりを見て断りを入れた場合、出張費や見積もり代金を請求される可能性があります。また実際に回収作業後に追加で支払いをする可能性があるかどうかも明確にしておくと良いでしょう。それによって法外な金額を請求される可能性が下がります。

②内訳の詳細を説明してくれる

違法な業者の中には、見積書や実際の請求書に内訳を記入せずに何の代金かを分からないようにして請求してくる場合もあります。このような見積書を受け取った場合には、早急に断りを入れる方が、違法な業者に依頼する可能性が減るでしょう。

口頭で簡単に説明するだけでなく、見積書になるべく明記してもらうことで、実際に作業を行ってからよく分からないまま不明な請求をされるということが少なくなります。可能な限り全て見積書に明記してくれる業者に依頼することをおすすめします。

③見積もり時に時間厳守で来てくれるか

優良不用品回収業者の場合、スタッフの態度までしっかりと教育をされている場合が多いです。そのため、電話で対応されたときのスタッフの態度や、見積もり依頼をした場合に約束通りの日時で対応してくれるかというのは大変重要な項目になります。

④WEBサイトに相場価格などの記載があるか

優良不用品回収業者の多くは、WEB上でよくある粗大ごみや、古くなった家具の回収相場を明記していることが多くあります。またどのようなシステムで加算されるかなども明記している不用品回収業者を選ぶことで、違法な業者に間違えて依頼する可能性が低くなります。

横浜市内のおすすめ不用品回収業者ランキング20選

処分屋シンセイ

出典:taskle.jp

料金目安
軽トラ並盛り19,000〜
所在地
神奈川県厚木市妻田北3-15-33
営業時間
8:00 - 21:00
電話番号
0120-14-5339
所得許可
産業廃棄物収集運搬業/古物商/遺品整理士認定
対応地域
横浜市全域

細かいプラン編成で無駄なく不用品回収ができる

不用品回収出張料が3,000円〜となっており、回収する不用品毎に定価が決まっています。メジャーな不用品と定価のリストはWEBサイトで確認する事ができるので水増し請求などの心配が無く安心です。

多数の不用品を回収するためのプランも細かく設定されています。屋内のゴミか野外のゴミ、またはトラックの積載量によって料金が変わるようになっています。プロの担当者が作業員として手伝ってくれるので安心できます。

追加料金についても詳しく定められています。WEBサイト内にてセルフ見積もりをすることが可能です。セルフ見積もりで詳細を入力すれば、追加料金も簡単に確認することが可能です。

不用品回収リサイクルセンター

出典:taskle.jp

料金目安
-
所在地
神奈川県横浜市中区若葉町1‐5
営業時間
24時間営業
電話番号
0120-779-338
所得許可
古物商許可
対応地域
横浜市内及び近郊

役所で取り扱えないものも回収してくれる

不用品リサイクルセンターはその持っている繋がりを使うことで回収した不用品の95%をリサイクルとして、その物を必要としている場所に提供します。不用品の買取を行うための認可も受けている業者なので安心して任せられます。

またリサイクルの難しい物に関しては、スタッフが責任を持って分解し、専門の資源回収業者へ引き渡すことで、そこから新たな製品に生まれ変わらせることができます。その他の不用品に関しては、適正な分別方法を用いて処分します。

WEB上で規定のフォームを使用した無料見積をすることができます。無料のためまずは見積もりをしてみると良いでしょう。また電話での連絡は24時間対応しているので、電話で聞いてみるのも1つの方法です。

横浜よろずカンパニー

出典:yorozu-yokohama-company.com

料金目安
300円〜
所在地
横浜市旭区鶴ヶ峰1-41-7
営業時間
8:00~18:00
電話番号
045-307-2410
所得許可
古物商許可/産業廃棄物収集運搬許可/遺品整理士
対応地域
神奈川県及び東京都周辺

即日対応もしてくれるので大変便利

すぐに来て欲しいといった急な対応にも誠実に対応してくれる横浜全域で活躍する不用品回収業者です。迅速丁寧・無事完了をモットーにお客に安心をお届けできるサービスを心がけているので不用品の取扱は安心して任せられます。

公安認可の業者であり、守秘義務は徹底しています。お客の要望に忠実なため、他人に知られたくないような情報も漏らさないと定評があります。そして必要以上の営業も行わず、客の要望に耳を傾けてくれる不用品回収業者です。

料金は細かい物だと300円から回収可能で、不用品の量に応じたパッケージプランも用意されているので自分に合ったプランが必ず見つかるでしょう。

スッキリ本舗

出典:sukkirihonpo.jp

料金目安
315円〜
所在地
横浜市西区老松町29-8
営業時間
9:00~21:00
電話番号
0120-442-848
所得許可
古物商許可
対応地域
神奈川/東京

ヤフー検索ランキング第1位も獲得した実績

他社より安く、丁寧に早く、不用品なら何でもをモットーに即日依頼も可能で便利な不用品回収業者です。個人だけでなく、企業向けにもサービスを行っています。引っ越しなどで出た不用品などがあればまずは見積もり依頼をしてみましょう。

エアコンの取り外し作業や搬出作業費が全て含まれたパッケージ価格が大変お得です。最安値のライトパックは大容量0.8㎥で9,800円からとなっています。

最大で4トントラックを利用したパッケージは120,000円からです。容量に合わせたパッケージを揃えてあるので自分にぴったりなパッケージが必ず見つかるでしょう。

かたづけコンビニ

出典:katazuke-conveni.com

料金目安
500円〜
所在地
神奈川県相模原市中央区田名5405-1
営業時間
9:00~20:00
電話番号
0120-247-535
所得許可
一般廃棄物収集運搬業/産業廃棄物収集運搬/古物商許可
対応地域
神奈川/東京/埼玉/千葉/山梨/静岡

24時間出張が可能で大変便利

パック以外の出張回収には基本料金が2,600円が掛かり、それに加えて不用品毎に決められた金額が掛かるというようになっています。よくある不用品の回収料金はWEBサイトで確認することができるので、明瞭会計となります。

定期的にクーポンなどを配っていたり、不用品を買取するサービスもあるので、そういった分を基本料金と回収料金から引いた額が支払合計となります。別途オプション料金もWEB上で確認できるので不明な点は予め質問することが良いでしょう。

また遺品整理やお引越しコースなど多様なセットも用意しているので、さまざまな状況でも柔軟に対応してもらえるでしょう。まずは電話での問い合わせをしてみましょう。

不用品回収のアクティブ

出典:taskle.jp

料金目安
1,000円〜
所在地
横浜市港北区高田西4-23-11 502
営業時間
24時間受け付け
電話番号
0120-996-409
所得許可
貨物軽自動車運送事業届出事業者/古物商許可
対応地域
横浜市近郊

無料回収をやっているのでお得に不用品回収を依頼

壊れていない購入後5年以内の家電や、壊れていない一部の製品や壊れていても回収できるデバイス等もあります。自分にとっては不要な物を無料で回収してもらえるのは大変助かります。

基本的なものは全てWEBサイトに明記されているので、不明な点は電話で確認しましょう。

基本的には軽トラックで不用品回収を行います。軽トラックにフル積載をしても25,000円程度に収まるような料金設定になっているので、手早く格安に不用品回収を依頼したいという人におすすめの不用品回収業者です。

かなり広範囲に渡ってサービスを展開しているので横浜近郊に在住の人は要チェックです。

ナナフク横浜

出典:nanafuku-yokohama.mr-t.jp

料金目安
1,000円〜
所在地
神奈川県横浜市都筑区芽ヶ崎中央62-20
営業時間
9:00~20:00
電話番号
045-482-7813
所得許可
古物商許可
対応地域
神奈川県全エリア

最短30分で即日依頼が可能

電話1本で無料見積もりの依頼が可能です。最短30分で来てくれるというフットワークの軽さにも定評があります。細かく不用品回収の料金システムを明記しているので安心して見積もり依頼をすることができます。

荷物が溢れかえって自分では片付けできなくなってしまったような場合でも専任スタッフが片付けを請け負ってくれます。ビフォーアフターの写真もWEBサイトで確認することが可能です。作業服の貸出や無記名トラックを使用した回収などのお客への配慮も厚い不用品回収業者です。

エコクル

出典:www.ecocle.net

料金目安
出張費2,000円〜
所在地
神奈川県横浜市中区山下町105
営業時間
9:00~18:00
電話番号
0120-53-2766
所得許可
一般廃棄物収集運搬業許可
対応地域
横浜市

遺品整理や生前整理でも大活躍

遺品整理や生前整理など、一般的な規模の場合であれば用意されたパッケージで行うことができるので便利です。生前整理などで集合住宅の高層階などに住んでいても5名の作業員が出張してくれるので沢山荷物があっても安心して任せることができます。

生前整理で家族に迷惑を掛けたくないと思っている人には最適な不用品回収業者です。WEB
サイト上に明記された料金表やパッケージ内容に不明点があればまずは電話で問い合わせをすることをおすすめします。また見積もり依頼は無料で承ってもらえるので便利です。

ECOクリーン

出典:ecoclean-fuyohin.com

料金目安
500円〜
所在地
千葉県松戸市新松戸2-9
営業時間
24時間営業
電話番号
050-3186-4780
所得許可
一般廃棄物収集運搬業務提携
対応地域
神奈川県全域

基本料金・出張料金・現地見積0円

口コミ評判サイト人気ランキング1位に輝いた実績のある不用品回収業者です。満足度の高い業務を心がけており、お客からの評価も良いものばかり受け取っています。24時間対応可能なので、急に入り用になった場合でも即座に対応してくれるでしょう。

出張見積りは無料ですが、WEB上で30秒程度しか掛からないアンケートに答えることでその後の対応がよりスムーズになります。

普段自力ではなかなか廃棄しにくい大型家電なども素早く的確に回収してくれるので安心して任せられる不用品回収業者です。細かい料金はWEB上で確認できるのでチェックしましょう。

リサイクルハート エコあんてぃーく

出典:www.fuyouhin.info

料金目安
-
所在地
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町6-140
営業時間
10:00~19:00
電話番号
045-242-1666
所得許可
神奈川県公安委員会許可
対応地域
横浜市全域

出張費・見積費無料でスピード回収

細かい料金については状況によって変わるので、電話問い合わせの際に口頭で伝えると良いでしょう。基本的な作業までの流れとしては、電話問い合わせで何をどの様に搬出して欲しいのかを伝えます。その際にスタッフから不用品回収対応について提示されます。

提示された内容に問題が無ければ、日時を指定して回収に来てもらえます。不用品の中で、まだ購入後2,3年以内の物や未使用のものなどは不用品回収ではなく、買取をしてくれるので相談しましょう。回収費用を減額することにつながります。

問い合わせから実際に回収までとてもスピーディー且つ正確に行ってくれるプロフェッショナルな業者です。

かたづけステーション

出典:kataduke-st.com

料金目安
運搬料3,000円〜
所在地
神奈川県横浜市港北区新吉田5222 
営業時間
8:00~20:00
電話番号
0120-96-1340
所得許可
-
対応地域
関東甲信越

作業後に追加料金一切なしの不用品回収

電話での問い合わせ時に細かく状況確認をして無料見積を出してもらえます。そのため、エアコンの取り外し作業や、事前報告とは違った内容の不用品回収をすることになったりする以外の場合では追加料金が掛かることは一切ありません。安心の不用品回収業者です。

横浜市だけでなく関東甲信越まで対応エリアが広がっているので、もし気に入った場合は、引っ越しなどを繰り返しても長く付き合っていける不用品回収業者です。

ちょい捨てプランからトラックを使用した大型のプランまで用意してあるので自分にぴったりなものが必ず見つかるでしょう。

クレスト

出典:www.re-crest.com

料金目安
運搬費3,000円〜
所在地
神奈川県相模原市中央区田名1872番地1号
営業時間
9:00~19:00
電話番号
042-764-2521
所得許可
古物商許可/産業廃棄物収集運搬
対応地域
神奈川県/東京都

買取を同時に行ってくれるためお得

基本的に不用品回収と同時に不用品買取を行ってくれます。そのため、買取してもらえそうだと思う家電などはなるべく綺麗にしてくことで高価買取してもらえる可能性があがります。

買取をする場合に汚れが目立つと、買取後にクリーニングをする時間や人件費が掛かってしまうのが理由です。

また付属品や消耗品は揃っていたほうが買取価格がアップします。相模原市・横浜市限定の軽トラック13,000円プランが割引されて10,000円で依頼することができます。

横浜市に在住の人はよりお得に不用品回収業者を呼ぶことができるでしょう。

ワンツーホーム横浜リサイクル

出典:taskle.jp

料金目安
基本作業量3,000円〜
所在地
神奈川県横浜市旭区白根8-20-13
営業時間
9:00~20:00
電話番号
045-442-4866
所得許可
神奈川県公安委員会許可/産業廃棄物収集運搬許可/遺品整理士
対応地域
神奈川県全域

明確な料金体系で安心な不用品回収業者

基本的な料金体系が明確に掲示されており、理由も分からず請求されるという心配のない不用品回収業者です。神奈川県全域で依頼できるので大変便利です。

基本作業量は不用品回収でも買取でも一律掛かる経費です。それに加えて回収品の価格が加算されたり、買取がある場合には買取代金が引かれます。

遺品整理も基本的には部屋の広さで料金が決まっているので、1Kや1DKなどの小さめの部屋の場合にはかなりお得に遺品整理を依頼することができます。

まるごと片付けパックなども用意されており、トラックの大きさによって固定料金で不用品回収を依頼することができます。

エコモーション株式会社

出典:www.kankyo-ecomotion.co.jp

料金目安
-
所在地
東京都大田区大森本町1-3-6 加藤ビル
営業時間
9:00~18:00
電話番号
0120-857-922
所得許可
産業廃棄物収集運搬/古物商許可
対応地域
関東地区全域

廃棄コストを90%カットしたが故の低価格を実現

産業廃棄物軽減を企業理念として幅広いネットワークを独自に構築した実績のある不用品回収業者です。そのため今までは廃棄物として処理されていた不用品の数々がリサイクル品として生まれ変わるようになりました。そのため回収時の費用を大幅に下げることに成功しました。

個人のお客だけでなく、オフィス移転や工場倉庫の移転などにも柔軟に対応してくれます。法律に則った方法でスピーディに対応してくれるので、まずは無料相談をすることをおすすめします。

電話での見積は無料で行えるので、安心です。地球環境のことも考えたエコロジーな不用品回収業者です。

ユアス横浜

出典:taskle.jp

料金目安
出張費3,000円〜
所在地
横浜市都筑区大熊町71-3
営業時間
8:00~20:00
電話番号
0120-641-666
所得許可
古物商許可/産業廃棄物収集運搬/遺品整理士
対応地域
横浜市全域

不用品回収から引っ越しまで行うオールラウンダー

基本的な料金は、出張料3,000円に加えて不用品毎に定められた回収料金を追加した金額が請求金額になります。金額が明記されていない不用品については、大きさや運搬方法によって金額が変動するので、問い合わせ見積時に確認することをおすすめします。

遺品整理やゴミ屋敷片付けサービスなど幅広く対応してくれます。ゴミ屋敷片付けサービスはゴミの回収から部屋のクリーニング、更には模様替えまで責任を持って作業してくれます。

自分ではなかなかやりきれない部分までプロフェッショナルな作業員の方々がやってくれるので、安心して任せられます。幅広い作業を依頼したいという人におすすめの不用品回収業者です。

はなまるサービス

出典:hanamaru-s.com

料金目安
500円〜
所在地
神奈川県横浜市泉区上飯田町3843
営業時間
24時間営業
電話番号
0120-226-870
所得許可
古物商許可
対応地域
横浜/大和/藤沢エリア

はなまるサービスから半径10km以内は15%割引

近所のお宅限定の割引サービスを行っているというユニークな不用品回収業者です。そのため近くにお住まいで不用品回収を依頼したい人にとってはかなりお得な金額になります。

また早割と言って、一ヶ月以上前から事前依頼をしている場合には10%割引になります。

家電1つなどからも依頼を受けているため、相談しのし易い不用品回収業者です。横浜市の不用品回収業者の中でもかならアットホームな社風のため、気持ちの良い満足の出来るサービスを提供してくれます。

無料で見積もしてくれるので、まずは電話での問い合わせをしましょう。初めて横浜市で不用品回収を依頼するという人にもおすすめです。

横浜清掃

出典:taskle.jp

料金目安
1,580円〜
所在地
神奈川県横浜市中区立野63
営業時間
9:00~20:00
電話番号
0120-966-031
所得許可
-
対応地域
横浜市全域

横浜市最安料金を掲げている不用品回収業者

見積もえい無料で、スピーディな即日対応で定評のある不用品回収業者です。また基本的に追加料金も発生しないので、安心して依頼ができます。不用品の買取も同時に査定してくれるので、不用品回収料金を買取価格でカバーすることも可能です。

少量の不用品回収から、複数以上のパッケージも用意してあります。最大で2LDK程度の不用品回収にも対応できるLLパックは85,000円から申し込めます。

作業員も複数名で対応してくれるので、素早く的確に作業をしてもらうことができます。パック料金の場合はその他経費もパック料金に含まれるので追加料金の心配がありません。

ホシミズリサイクル

出典:hoshimizu.com

料金目安
軽トラックプラン25,000円〜
所在地
神奈川県横浜市港北区新吉田東3-19-12
営業時間
9:00~20:00
電話番号
0120-35-2820
所得許可
古物商許可/産業廃棄物収集運搬業/一般貨物自動車運送事業
対応地域
横浜/川崎全域

お客の声を大切にするサービスを心がける

可能な限りのリサイクルを掲げている横浜市の不用品回収業者です。その取扱品目は他社と一線を画します。不用品回収のみならず、買取を行っているのでまだ新しい家電や、価値のある骨董品などまで幅広く買取をしてくれます。

家電3点から回収を依頼できるパッケージも用意してあり、細かい数量でいかにお得になるかというところに重点を置いた料金設定になっています。

全ての家庭の需要に合わせられる柔軟な不用品回収業者です。初めて不用品回収業者に依頼するという人にもおすすめです。まずは電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。

エコフレンド

出典:eco-f.jp

料金目安
0円〜
所在地
神奈川県横浜市戸塚区舞岡617
営業時間
24時間営業
電話番号
0120-3456-89
所得許可
産業廃棄物収集運搬許可/古物取扱正規許可/遺品整理認定協会 認定
対応地域
東京/神奈川/埼玉/千葉

リサイクル家電無料引き取りキャンペーン多数

テレビやパソコン、冷蔵庫など一般家庭でよく使う家電を無料引き取りするキャンペーンを行っています。

そのため、個人的には不要になった他社では優良引取の家電でも無料で回収してもらえる可能性があるので、電話で確認してみましょう。電話対応は24時間対応しています。

無料で出張見積り依頼をしてから、即日回収作業まで行うスピーディでフットワークの軽い横浜市の不用品回収業者です。お客の不用品に関するさまざまな悩みにも相談にのってくれるので、安心して問い合わせが可能です。

今まで不用品回収業者に依頼したことがないという人にもおすすめな業者です。

エコロジスタサービス

出典:www.ecologista-service.com

料金目安
300円〜
所在地
厚木市戸室4-2-10 ヨシムラビル102
営業時間
9:00~21:00
電話番号
0120-858-995
所得許可
公安委員会古物許可/神奈川県産業廃棄物収集運搬許可
対応地域
神奈川県全域/東京静岡一部地域

引っ越しからハウスクリーニングまで請け負う幅広さ

不用品の回収業務だけでなく、部屋全体の荷物を整理するようなハウスクリーニング業務まで請け負っているオールマイティな不用品回収業者です。単品での不用品回収も依頼可能で、WEBサイトに細かい料金表が載っています。

その他のパック料金もお得なものが多く、ハウスクリーニング料金も部屋の大きさなどによって細かく別れているので、損すること無く依頼が可能です。

またゴミなどがたまりすぎたゴミ屋敷クリーニングも行っています。ごみ捨てが困難な年配の方にもおすすめできる不用品回収業者です。無料見積もりのため、まずは電話で問い合わせをしてみましょう。

比較一覧表

画像

1
Logo
2
Logo
3
Logo
4
29beee69 3a35 41ba 9f1d 35fe7a2395a3
5
Logo
6
57aa3fa8 6c16 4992 9fb2 8caf82d0f645
7
Logo
8
3d1cd68b 80cc 4713 8e47 6de39c923b82
9
Crest
10
Logo
11
Fuyouhin 01
12
Logo
13
Header logo
14
Logo yk
15
D6d66969 7645 4b1e a2a0 2543cbf49346
16
Logo
17
Logo
18
Logo
19
D803002e cec6 4843 b639 8c18753470f0
20
Add97907 4a31 4d6b a404 dc6863608157

商品

エコロジスタサービス エコフレンド ホシミズリサイクル 横浜清掃 はなまるサービス ユアス横浜 エコモーション株式会社 ワンツーホーム横浜リサイクル クレスト かたづけステーション リサイクルハート エコあんてぃーく ECOクリーン エコクル ナナフク横浜 不用品回収のアクティブ かたづけコンビニ スッキリ本舗 横浜よろずカンパニー 不用品回収リサイクルセンター 処分屋シンセイ

特徴

引っ越しからハウスクリーニングまで請け負う幅広さ リサイクル家電無料引き取りキャンペーン多数 お客の声を大切にするサービスを心がける 横浜市最安料金を掲げている不用品回収業者 はなまるサービスから半径10km以内は15%割引 不用品回収から引っ越しまで行うオールラウンダー 廃棄コストを90%カットしたが故の低価格を実現 明確な料金体系で安心な不用品回収業者 買取を同時に行ってくれるためお得 作業後に追加料金一切なしの不用品回収 出張費・見積費無料でスピード回収 基本料金・出張料金・現地見積0円 遺品整理や生前整理でも大活躍 最短30分で即日依頼が可能 無料回収をやっているのでお得に不用品回収を依頼 24時間出張が可能で大変便利 ヤフー検索ランキング第1位も獲得した実績 即日対応もしてくれるので大変便利 役所で取り扱えないものも回収してくれる 細かいプラン編成で無駄なく不用品回収ができる

価格

料金目安

300円〜 0円〜 軽トラックプラン25,000円〜 1,580円〜 500円〜 出張費3,000円〜 - 基本作業量3,000円〜 運搬費3,000円〜 運搬料3,000円〜 - 500円〜 出張費2,000円〜 1,000円〜 1,000円〜 500円〜 315円〜 300円〜 - 軽トラ並盛り19,000〜

所在地

厚木市戸室4-2-10 ヨシムラビル102 神奈川県横浜市戸塚区舞岡617 神奈川県横浜市港北区新吉田東3-19-12 神奈川県横浜市中区立野63 神奈川県横浜市泉区上飯田町3843 横浜市都筑区大熊町71-3 東京都大田区大森本町1-3-6 加藤ビル 神奈川県横浜市旭区白根8-20-13 神奈川県相模原市中央区田名1872番地1号 神奈川県横浜市港北区新吉田5222  神奈川県横浜市中区伊勢佐木町6-140 千葉県松戸市新松戸2-9 神奈川県横浜市中区山下町105 神奈川県横浜市都筑区芽ヶ崎中央62-20 横浜市港北区高田西4-23-11 502 神奈川県相模原市中央区田名5405-1 横浜市西区老松町29-8 横浜市旭区鶴ヶ峰1-41-7 神奈川県横浜市中区若葉町1‐5 神奈川県厚木市妻田北3-15-33

営業時間

9:00~21:00 24時間営業 9:00~20:00 9:00~20:00 24時間営業 8:00~20:00 9:00~18:00 9:00~20:00 9:00~19:00 8:00~20:00 10:00~19:00 24時間営業 9:00~18:00 9:00~20:00 24時間受け付け 9:00~20:00 9:00~21:00 8:00~18:00 24時間営業 8:00 - 21:00

電話番号

0120-858-995 0120-3456-89 0120-35-2820 0120-966-031 0120-226-870 0120-641-666 0120-857-922 045-442-4866 042-764-2521 0120-96-1340 045-242-1666 050-3186-4780 0120-53-2766 045-482-7813 0120-996-409 0120-247-535 0120-442-848 045-307-2410 0120-779-338 0120-14-5339

所得許可

公安委員会古物許可/神奈川県産業廃棄物収集運搬許可 産業廃棄物収集運搬許可/古物取扱正規許可/遺品整理認定協会 認定 古物商許可/産業廃棄物収集運搬業/一般貨物自動車運送事業 - 古物商許可 古物商許可/産業廃棄物収集運搬/遺品整理士 産業廃棄物収集運搬/古物商許可 神奈川県公安委員会許可/産業廃棄物収集運搬許可/遺品整理士 古物商許可/産業廃棄物収集運搬 - 神奈川県公安委員会許可 一般廃棄物収集運搬業務提携 一般廃棄物収集運搬業許可 古物商許可 貨物軽自動車運送事業届出事業者/古物商許可 一般廃棄物収集運搬業/産業廃棄物収集運搬/古物商許可 古物商許可 古物商許可/産業廃棄物収集運搬許可/遺品整理士 古物商許可 産業廃棄物収集運搬業/古物商/遺品整理士認定

対応地域

神奈川県全域/東京静岡一部地域 東京/神奈川/埼玉/千葉 横浜/川崎全域 横浜市全域 横浜/大和/藤沢エリア 横浜市全域 関東地区全域 神奈川県全域 神奈川県/東京都 関東甲信越 横浜市全域 神奈川県全域 横浜市 神奈川県全エリア 横浜市近郊 神奈川/東京/埼玉/千葉/山梨/静岡 神奈川/東京 神奈川県及び東京都周辺 横浜市内及び近郊 横浜市全域

商品リンク

まとめ

不用品回収業者の選び方と実際におすすめな横浜市内の不用品回収業者をランキング形式で紹介しました。さまざまな料金パックや割引等をそれぞれでやっているので自分の条件に合った最適な業者選びをする参考にして下さい。

関連する記事


千葉県のおすすめ不用品回収業者比較ランキング15選

千葉県のおすすめ不用品回収業者比較ランキング15選

引っ越し前の物を減らしたい時、片付けの時などに便利なのが不用品回収業者です。ですがたくさんあって選び辛いという声も。この記事では千葉県のオススメ不用品回収業者をまとめました。また記事最下部には掲載さいた業者の比較表があります。


大阪府内のおすすめ不用品回収業者比較ランキング25選【2019年最新版】

大阪府内のおすすめ不用品回収業者比較ランキング25選【2019年最新版】

大掃除や引っ越しで不要な家具や家電製品が出てきたら、すぐに処分したいですよね。冷蔵庫やテレビを粗大ゴミで捨てられると思っていたら、リサイクル回収に回さなくてはならず困った方も多いのでは。ここでは大阪のおすすめの不用品回収業者をご紹介します。


東京都内のおすすめ不用品回収業者比較ランキング20選【2019年最新版】

東京都内のおすすめ不用品回収業者比較ランキング20選【2019年最新版】

引越しやリフォームで不用品が出たら、早く処分したいですね。粗大ゴミだとお金がかかるものも、不用品回収業者によっては無料で回収してくれたり、状態が良ければ買取りしてくれることも。逆に悪徳業者につかまると高額請求されてしまう危険性もあります。ここでは、人気の不用品回収業者をご紹介します。


最新の記事


収納ケースのおすすめ人気比較ランキング15選【クローゼット/一人暮らし 】

収納ケースのおすすめ人気比較ランキング15選【クローゼット/一人暮らし 】

収納ケース選びでは引き出しの『高さ』が重要です。底が深い収納ケースはNG。収納量にごまかされず最適な高さの収納ケースを選ぶようにしましょう。ここではそんな、収納ケースの選び方と人気のアイテムを紹介していきます。


キッチン掃除の洗剤のおすすめ人気比較ランキング20選【中性?酸性?泡状? 】

キッチン掃除の洗剤のおすすめ人気比較ランキング20選【中性?酸性?泡状? 】

キッチン掃除の洗剤は種類が多くあるためどれを購入すれば良いか分からないという人も多くいるのではないでしょうか。今回はキッチン掃除の洗剤の選び方から実際におすすめな製品をランキング形式で紹介します。ランキングを参考に自分に最適なキッチン掃除の洗剤を選びましょう。


電気あんかのおすすめ人気比較ランキング20選【ソフトも!温度や処分方法は?】

電気あんかのおすすめ人気比較ランキング20選【ソフトも!温度や処分方法は?】

電気代も安く長時間あたたかい電気あんかは、冬場の必須アイテムです。充電してコードレスで使える電気あんかや、USB接続できる電気あんか、モバイルバッテリータイプの電気あんかまでさまざま。ここでは、人気の電気あんかについてご紹介します。


足元ヒーターのおすすめ人気比較ランキング20選【省エネ!オフィス使いにも】

足元ヒーターのおすすめ人気比較ランキング20選【省エネ!オフィス使いにも】

暖房と併用することでバランス良く暖がとれる足元ヒーター。ここではその魅力と、マット型、スタンド型、パネル型、3つの型からの選び方と、人気の製品20選をご紹介。これがあれば寒い冬でも快適に過ごす事ができますよ。


酸素発生器のおすすめ人気比較ランキング10選【柄付き!置き場は?使い捨て? 】

酸素発生器のおすすめ人気比較ランキング10選【柄付き!置き場は?使い捨て? 】

酸素発生器を購入したいがどのようにして選べばよいかわからないという人も多いのではないでしょうか。今回はそんな酸素発生器の選び方から、酸素発生器の活用方法を含め実際におすすめな製品をランキング形式でご紹介。ランキングを参考に自分に最適な酸素発生器を購入しましょう。