タスクルの大まかな流れ

タスクルの大まかな流れ

店舗の登録から料金の受け取りまでを簡単に解説します。


費用は成約手数料のみ

タスクルでかかる費用は成約手数料の15%のみです。
現在キャンペーン中のため『売り上げの10%』です。(2022年11月22日現在)

また登録手数料、月額費用、案件紹介料、などは一切いただいておりません。

また成約手数料の請求書は毎月月末発行です。

登録から作業完了までの流れ

タスクルは以下の手順でご利用いただきます。①は2回目以降は不要です。

①自分の店舗ページを作る
②依頼を受け取り見積相談チャットに参加する
③条件が合えば契約成立
④作業を行い料金を受け取り


各項目について簡単にご説明いたします。

①自分の店舗ページを作る

店舗ページを作ると、タスクル内に『店舗専用のページ』が出来上がります。

また依頼者のレビューや評価により『おすすめの業者※』として各サービスのページに掲載される場合があります。

まずは下記にアクセスして『店舗登録』しましょう。
https://taskle.jp/users/sign_in

最初に以下の項目を登録します。

登録したメールアドレスからログインし、利用規約に同意します。

設定画面で必要な項目を登録します

設定が必要な項目には赤い▲マークが付いていますので順番に登録します。
また本人確認証取得資格も必須となりますので必ず登録をお願いいたします。

全ての設定を完了したら審査完了までお待ちください。
※審査には通常1~2営業日程度いただいておりますが、場合によりもう少々お時間を頂く場合がございます。

②依頼を受け取り見積相談チャットに参加する

審査が完了すると、見積り依頼が登録したメールアドレスに届きます。
※見積依頼から1時間以内に参加すると成約率が大幅に上がります。

見積もり依頼に参加すると依頼者とのチャットが利用可能になります。
チャットで依頼品について確認し、見積り金額と訪問日時を相談して決定しましょう。

③条件が合えば契約成立

依頼者が見積り金額に合意すると正式な依頼が届きます。
受注して後は当日に作業に伺います。

また必要な連絡があればチャットを引き続きご利用いただけます。

④作業を行い料金を受け取り

当日作業が完了したらその場で料金を受け取って下さい。

依頼完了後は『完了報告』を行い依頼は完了です。

また成約手数料の請求書は毎月月末にまとめて発行されます。