暮らしのお悩み解決サイト

本サイトはプロモーションが含まれています。

【PR】男の臭い対策!除菌率99.9%のREDEN(リデン)消臭スプレーの効果!スーツ・汗・生活臭

【PR】男の臭い対策!除菌率99.9%のREDEN(リデン)消臭スプレーの効果!スーツ・汗・生活臭

男性向け消臭剤はいくつかありますが、『REDEN(リデン) ファブリックリフレッシャー』は進化系の消臭除菌スプレーです。衣類のニオイをケアしながら、いい香りのする素敵なメンズになりませんか?効果の秘密などをご紹介します。


服についた体臭や汗の臭いが気になるなど、男性特有の臭いで悩んでいる人も多いのではないでしょうか?大切なビジネスシーンで纏うスーツや衣服は、ニオイ対策をしっかりしたいですよね。

男性は年齢を重ねると臭いが強くなる傾向にありますが、臭い問題は中年層や高齢層だけに限った話ではありません。近年、美意識が強い男性も多く若年層でも臭いを気にする人が増えています。

男の臭い対策を万全にしたい人におすすめしたいのが、『REDEN(リデン) ファブリックリフレッシャー』です。消臭の他に除菌効果や今までになかったフレグランス機能もあり、ニオイをしっかりケアしながら「いい香りのする男」になれる働く男性におすすめのアイテムです。

男性だからこそ効果を実感しやすい製品で、悩ましい臭い問題を解決しましょう!

スーツ・衣類が臭う!原因4つ

クリーニングや洗濯したばかりの衣類でも、1日着ただけで臭くなることがありますよね。衣類が臭う原因は4つあり、自然現象や普段の何気ない行動が臭いを作り出しています。

原因1:【汗】
汗をかいた後は自分自身で臭いと感じたこともあるのでは?汗臭の原因は細菌によるもので、皮脂、垢、汗などをエサにして分解すると臭いを放ちます。

さらに、汗による湿気と人の体温は、高温多湿が好きな細菌にとって好条件の環境です。汗を吸った衣類は時間が経てば経つほど細菌の数が増え、汗臭もキツくなっていきます。

原因2:【食べ物】
ランチなどで外食をした後はスーツやYシャツなどが臭うこともあるでしょう。
食べ物の分子は繊維に吸着しやすく、油、ハンバーグ、ステーキ、焼肉などは特に臭います。あと、意外かもしれませんが煮物料理や醤油の臭いも吸着しやすいです。

原因3:【タバコ】
自分自身がタバコを吸わなくても、周りに吸っている人がいるとついてしまうのがタバコ臭です。
タバコ臭はアセトアルデヒドやニコチンなどを含み、臭いの原因となる物質は数千にも及ぶと言われています。頻繁に洗濯することができないスーツなどは、繊維の奥まで臭い物質が残りやすいため厄介です。また、時間が経つと臭い物質が酸化して変質することもあります。

原因4:【雨】
衣類が雨に濡れた後、クリーニングや洗濯をしないでクローゼットにしまっていませんか?雨は目に見えないホコリ、チリ、砂などが含まれており汚れています。
汚れを含んだ雨水が繊維に入り込むと雑菌が繁殖して、生乾き臭などの不快な臭いを放ちやすいです。

男を格上げする新感覚のリフレッシャー

男性向けの化粧品が急成長している今、男臭を解消する製品は増え続けていますが、ご紹介する『REDEN(リデン)ファブリックリフレッシャー』も例外ではありません。ただの消臭スプレーではない、ビジネスマン向けの新感覚のリフレッシャーです。

REDEN(リデン) ファブリックリフレッシャーは、『99.9%の除菌率』、『消臭』、『フレグランス』を兼ね備えたスプレー式の製品です。

水洗いOK(スーツ、衣類、靴下、カバンなど)の製品であれば使用可能で、臭いや菌が気になる場所から20cm~30cm離して数回スプレーしましょう

1本で約1600回使用可能で、スリムタイプのボトルのためカバンに入れてもかさばりにくいです。男の身だしなみとしてカバンにしのばせておけば、気になる時にいつでも使うことができます。ボトルは黒色と英字のスタイリッシュなデザインで、デキる男にうってつけです。

スーツ・衣類や空間に漂うニオイを99.9%除菌+消臭!ファブリックリフレッシャー/REDEN-リデン-

http://www.reden-js.com/fabric/

REDEN(リデン)のファブリックリフレッシャーは、香りだけではない、確かな機能性をもって汗・生活臭からスーツをプロテクトするアイテムです。

REDEN ファブリックリフレッシャーの効果3つ

では、REDEN(リデン) ファブリックリフレッシャーの3つの効果を詳しく見ていきましょう。

1.除菌効果
抗菌剤の他にグレープフルーツ種子エキスが含まれています。グレープフルーツ種子エキスは肌に優しく、除菌効果がある製品ではよく使われる成分です。

2.消臭効果
消臭剤の他に柿タンニンやティーツリー葉油が含まれており、男性特有の臭いなども撃退します。

3.フレグランス効果
フレグランスと聞くと香水をイメージする人もいるでしょう。
REDEN(リデン)ファブリックリフレッシャーは、香水のように強くなくほのかに香る程度ですので、ビジネスシーンで活躍します。そもそも臭いをしっかりシャットアウトしているため、香りでごまかす必要がありません。
そのため、ニオイをしっかりケアしながら「いい香りのする男」を目指せる製品です

REDENと消臭スプレーの決定的な違い

男性向けの消臭除菌剤は様々なメーカーが参入しており種類が増えています。では、 REDEN(リデン)ファブリックリフレッシャーと他社との違いはどこにあるのでしょうか?

他社との決定的な違いは『フレグランス効果』です。例えば、他社製品であるファブリーズMENやリセッシュ除菌EXは消臭や除菌がメインになります。両者は香りつきの製品もありますが、フレグランス効果は重要視していません。

REDEN(リデン)ファブリックリフレッシャーは、男を格上げするアイテムとしてフレグランス効果をプラスし付加価値をつけています。消臭と除菌にフレグランス効果をくわえることで、機能性に優れた製品が実現しました。

親父臭、加齢臭、脂臭、男臭など男のあらゆる臭いの悩みから解放します。1度使えば他社との違いを実感し、臭いで悩むこともありません。REDEN(リデン)ファブリックリフレッシャーなら、脂臭いおじさん臭とおさらばすることが可能で、いい香りがする素敵な男へ改革します。

消臭しながらスーツが香る!手軽なニオイケア

なぜかイケメンはいい香りがしますよね。例えば、すれ違った時にフワっといい香りがして、思わずウットリしたことがある人も多いのではないでしょうか?イケメンのようにいい匂いのする男になるならREDEN(リデン)ファブリックリフレッシャーがおすすめです。

スーツにシュッと吹きかければ、消臭しながらあっという間にいい匂いのする男になります。また、香りは長時間持続するのはもちろん、時間と共に香りが変化するのもポイントです。スプレー後は3種類のフレグランスを楽しむことができます。香りのタイプと香る順番は次の通りです。

■柑橘系のトップノート(ベルガモット・オレンジ・ライム)

■フラワー系のミドルノート(ウォーターリリー・ジャスミン・フリージア・ローズ)

■ウッド系のラストノート(ムスク・アンバー・シダーウッド)

”スーツにスプレーすると生地が傷むのでは?”と、心配する人もいるでしょう。REDEN(リデン)ファブリックリフレッシャーの原料は、90%以上天然由来の成分です。スーツに直接スプレーしても生地を傷めません

REDENの活用シーン3つ

REDEN(リデン)ファブリックリフレッシャーは様々なシーンで活躍する製品で、あらゆる場所で使うことができます。

【ビジネスシーン】
デスクやカバンにしのばせておけば、消臭、除菌、香り対策もバッチリです。働く男のエチケットして、取引先との商談、会議、アフターファイブなどの前に使っていい香りをまといましょう。

【車の中】
デキる男は車の中の臭い対策にも抜かりありません。シュッとスプレーすれば、いい香りに包まれながら通勤やドライブデートがなどができます。

【自宅の玄関】
出勤前に玄関でスプレーして汗臭や男臭などを絶ち、いい香りで1日をスタートさせましょう。帰宅時も玄関前でスプレーすれば、臭いや菌を自宅に持ち込むこともありません。

まとめ

REDEN(リデン)ファブリックリフレッシャーはNEWタイプの消臭除菌スプレーです。男のエチケットして自宅やオフィスに常備して、消臭、除菌、フレグランス効果を実感しましょう。

スーツ・衣類や空間に漂うニオイを99.9%除菌+消臭!ファブリックリフレッシャー/REDEN-リデン-

http://www.reden-js.com/fabric/

REDEN(リデン)のファブリックリフレッシャーは、香りだけではない、確かな機能性をもって汗・生活臭からスーツをプロテクトするアイテムです。

【PR】ハウスクリーニングやエアコン掃除はプロに依頼しませんか

清潔な住まいで健康で快適な暮らしを!キッチンの頑固な油汚れ、時間と労力を費やす水回りの清掃、エアコンのクリーニングなど普段なかなか手がつけられない掃除なら、掃除のプロが見つかるこちらのサービスがオススメです。

ハウスクリーニング業者登録数、日本最大級!かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。

ミツモア_クリーニング

\依頼者430,000人突破/

24時間依頼可能!0円で依頼し放題

 

  • ▼カンタン2分の操作で依頼完了!
  • ▼最大5名のプロから見積もりが届く。
  • ▼無料チャットで条件や料金を調整!
  • ※依頼完了後、いつでもキャンセル可能です
  • ※しつこい営業はありません

 

ビジネスパートナー募集